題名はまさにその通りm(_|_)m オカマにマッサージしてもらってしまいましたm(_|_)m











今日は昨日疲れはてていたため、ゆっくり起床。とりあえず今日どこに行こうかと考えつつ、散らかしてしまった荷物を片付ける。



そしたら、フレンドリーな韓国人のマーティンがウィークエンドマーケットに行こう!と誘ってくれましたm(_|_)m



ドイツ人のロバートも一緒です。どうやらマーティンが宿で暇そうにしてる人に声かけてた模様。いやはやいやはや、シャイなワイとしてはこういうお誘いはありがたい‼



でもロバートが何かのスポーツのタイトルマッチをネットで見てて、それが終わったら出発しよう、ということに。



そのあいだにワイは明日のアユタヤツアーの申し込みをしに、サワデーアンコールツアーズという旅行会社へ。



この旅行会社、日本人が経営している旅行会社で、ワイが学生のときから使わさせていただいてるんですm(_|_)m



しかもたぶん、カオサンロード界隈の旅行会社では最安レベル。ほんと助かりますm(_|_)m











30分で戻るとロバートに言って出てきたけど、なんやかんやで一時間かかってやっと帰宅。



でもロバートももともと暇なので全く気にしてない笑
こういうゆるーいノリ、すばらしいですな笑笑笑



宿のスタッフにウィークエンドマーケットへの行き方を聞いて、いざ出発。バスで向かいますm(_|_)m



しかし……



待てども待てどもバスは来ず……。時刻表なんてないからいつ来るのかもわからず。なのでタクシーを使うか、このまま待つか、会議を始めたのはいいものの……



もともと暇人だったワイら3人、全く自分の意志がないwwww



よく日本人は意志がないなんて言われるけど、このときは全員意志がない笑 みんな「どうぞどうぞ」状態笑



結局ロバートが、3人で割るからタクシー代も高くはつかないだろう、と意見し、タクシーで行くことに。











30分くらいでウィークエンドマーケットに着きましたm(_|_)m



で、3人「これからどこまわる?」て話になるんですが、



マーティン「来週も来るから好きなとこ行っていいよ。ついてくから」



ロバート「いやいや、そんな気をつかうなよ。それじゃひとまず解散して、2時間後にまた集合しよう。」



ということに。



結局ひとりでまわることに笑笑笑











てことでウィークエンドマーケットをひとりでまわることになってしまったのですが、この時既に14時ほど。まだ昼飯食べておらず。



なのでワイはまず昼食食べにm(_|_)m



image

チキンとガパオとパンプキンカレー。本場タイのガパオは辛くて辛くて(;´д`)💨



image

辛かったので、お口直しのココナッツアイス。シャレオツ。



で、マーケット散策です。



image

マーケットのメインストリート。この両サイドに路地が無数に広がってます。



image

路地の中はこんなかんじ。衣類エリア。



image

タイ名物のフレッシュオレンジジュース。またもシャレオツ。男ひとりでなにやってんだか笑



image

雑貨エリア。



ちなみにこのマーケットで売ってるものは、ノンブランド品とか古着とか、正直面白くないものばかり。



チャイナタウンとマーケットみたいに盗品、ニセモノ、ガラクタがごろごろ転がってる状態では全くありません笑 極めて健全なマーケット。



そんななか、頑張って探してやっと見つけたのがこれ。
↓↓
image




ドックフード。



「ササミステイツワ」「あいうえおかきくけこさしすせ……」



たぶん、地元タイ人は日本製品だと思って、信頼して買っていくんだろう。愛犬の口に直接含むものだし。



しかし、日本人のワイからみたら、極めて危険なオイニーがプンプンする。これは絶対に危ない。



まぁそう思ったところでどうしようもないけど。



てことでマーケット散策を続けます。



image

こちらは造花エリア。



image

陶磁器屋。口を全部こっちに向けたら、柄が見えなくて意味ないと思う笑



image

包丁屋。ちょっとだけ写ってる店のオヤジの腹が立派である。



image

いやはや包丁だけでもこんなに沢山あるのか。



image

たこ焼きとおぼしきストリートフードを発見。



image

残念ながらたこ焼きとはかなりかけ離れている食べ物でしたm(_|_)m



image

なんと化粧品エリアがありました



この後、また3人集まってカオサンへ戻ったのだけど、帰りのタクシーで韓国人マーティンがブチギレる笑



ウィークエンドマーケットはバンコク市街地の北にあり、カオサンに戻るなら南か西へいかなきゃならないはず。



でもマーティン、グーグルマップを見て、北に向かってることに気づき、運ちゃんにどこ向かってるんだ‼と問いただす。



しかし、運ちゃん、英語がしゃべれない。
「ノープロブレム」しか言えないから逆にマーティンの逆鱗に触れる笑



お前はわざと遠回りしてるんだろう!とか、余分にかかった分はディスカウントするんだろうな⁉とか、まくし立てる笑



運ちゃん、かわいそうだなぁと思うワイ。笑



結局。北に行けば渋滞回避できるバイパスがあり、そこに向かってただけでした笑



やっぱり運ちゃん災難だった笑












カオサンに着いたのは4時ごろ。なんとマーティン、昼飯食べてないとのことだったので、3人で食べいくことに。



ワイは二回目の昼食だけど笑



image

パッタイを注文。タイ料理の定番すね笑



宿に帰ったあとはひたすらネットサーフィン。



でもって、昼寝(夕寝?)してたマーティンが9時頃突然起きて、夕飯食べに行こう、と笑 ワイとしてはさっき食べたばっかなのじゃが笑



てことで夕食。



image

夕食はバーミーナーム。タイの中華麺。



このあと夜のトチ狂ったカオサンを見学して、マーティンがフットマッサージしたいと言い出す。



まぁ別に嫌じゃないし、行こう!てことで、マッサージ屋へ。












で、マッサージ師来る。












image













!!!!!!!!!!












オカマ!!!!!












もう一度ご確認下さいm(_|_)m












image













やっぱりオカマ!!絶対にオカマ!!
完全にオカマ!!!!!












はからずも1日の終わりに貴重な経験をすることができましたm(_|_)m












【今日のビール】
image

Chang Beer

タイの二大ビールメーカーの1つ。有名なだけあっておいしい。不味くない。ガバガバ飲めるタイプ。












【今日の宿】
image

The Glory Hostel 8人ドミトリー:250バーツ

Wi-Fi:有
セキュリティボックス:有
ホットシャワー

昨日とおなじ。