朝は7時に起きて、ビーチを散歩・・・のつもりが、夜にすごい雨で、雨音で起きてしまい、そのあとまた寝たら起きたのは7時半・・・。



8時に急いでビーチへ笑 散歩がてら前回来た時の静かなビーチへ宿探しに行きますm(_|_)m



 P2030098
ビーチサイドのレストランが集まるエリアを越え、何もないビーチにつきました。



P2030099
夜の豪雨と、曇り空のせいで、今日も水質あまり良く無い・・・。



P2030100
ビーチで牛の放牧してました笑



P2030101
ビーチの終わりに山があって、この山を越えるとオンザビーチのゲストハウスがあるエリアです。



DSC_0034(1)
 ビーチ脇のゲストハウスにしては珍しく、ドミトリーメインでやってるゲストハウスを発見!!
ビーチに面しててロケーションも良い!てことでこの宿に決定!!



今泊まっているGBT2ゲストハウスに、チェックアウトタイムに間に合うように急いでバイタクで帰宅。
チェックアウトして、荷物を引きずり出してレストランで2時間かけてじっくり昼食笑



DSC_0030(2)
昨日と同じ、ラクラク。今日は写真ちゃんととりました笑



14時になって、程よい時間になったら、さっき見つけた宿、Footprintに移動。



改めて宿をウロウロしてみる。



DSC_0031(1)
今日のドミ。たくさんベッドありすぎて、何人ドミなのかわからん笑



DSC_0033(1)
ビーチバー。バックパッカー向けのゲストハウスなのに、シャレオツ!!



DSC_0035(1)
 ビーチバーの上にもドミトリーがあります。吹きさらし笑 オーシャンビュー! でも、ビーチバーは夜は音楽をかけるので、うるさくて眠れないと思う・・・笑 ちなみにワイは別棟のドミトリーにしました。



DSC_0040(1)
ピザ釜あります!笑



ちなみにこの宿、白人バックパッカーが理想を詰め込んだようなところで、
ピザ釜
ビーチヨガ
ビーチバー
ビリヤード台
24時間映画上映
と、これでもかというくらいバックパッカーが好みそうなものを詰め込んでます笑



さらに、ビール1杯無料らしい笑 まだワイはビーチバーで何も頼んで無いので、ビールもらえて無いけど笑



従業員も、ヨーロピアンばっか笑



なかなか良い感じの宿ですな!でも白人が騒いでる中に入ってくのはさすがにきついので、夕方まで昼寝。



起きたら夕焼けでした。



DSC_0036(1)
島の裏に沈んで行きます。



DSC_0038(1)
 沈んでしまった・・・



DSC_0039(1)
ビーチバーからも撮りました。



携帯のカメラで撮ってしまったのが悔やまれる・・・。色飛びまくってるし、せっかく空が赤く染まってるのに暗く写ってるし・・・。



DSC_0041(1)
夜はカンボジアのフライドヌードルとやら。フライドヌードルなんて、世界中どこでもあると思うけど、どこがカンボジアなんだろう・・・笑



で、シャワーしてこのブログ書いて、寝ます笑。



いま、ビーチバーでガンスアンドローゼスがかかって、白人男子諸君が大熱唱してる・・・笑
やっぱ別棟のドミにして正解でしたわ笑





熱唱中→Guns N' Roses - Sweet Child O' Mine









【今日の宿】
DSC_0034(1)

DSC_0033(1)

DSC_0035(1)

DSC_0031(1)
Footprint   ドミトリー:5ドル

Wi-Fi:有
ファン:有
セーフティーボックス:有
コールドシャワー(水が濁ってる。歯磨きはミネラルウォーターを使ったほうが良いと思う)